machootsukare’s diary

筋トレ大好き、サラリーマンがほんの少しだけ実話を混ぜて皆様がおもしろおかしくなれる筋トレイラスト/漫画を提供していきます。

マッチョは重い

今日はキングバーガー食べたあと昨日遊んだマリオゲームをテーマとしてイラストを作成しました。

ちなみにキングバーガーのバーガーのパティの美味しさやみつきになりませんか?なんかマックより香ばしくて美味しいですよね。

最近はマックよりキング派です。 

さてマッチョ(自身がベース)マリオイラスト作成。みぞに落ちる表現が中々難しい😓。

あとマッチョなのできのこで大きくなるのではなく

ムネ肉で大きくなるところがポイントです。ただ、、、、^_^絵がムネ肉っぽくない??

もしよろしければ動画のいいねとチャンネル登録お願いします。。。

マッチョは重くて飛べないあまりにもバルクしすぎると体が重くなります😆これを見て筋トレとマリオゲーム頑張ってください。